忍者ブログ
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

及川光博と檀れいがまさかの結婚!?
っていうか「相棒」婚って……。
色々なところで悲鳴や絶叫が聞こえてきそうです。

最近、なんだか訃報ばっかり聞いていたような気がするので、こういうニュースは良いですね。
それほど熱狂的なファンではないので、そういう風に言えるのかもしれないけど。

小松左京さんもお亡くなりになられたとのことで、先ほど、友人から泣きのメールが入りました。
御年80ということなので、早すぎることもないのでは、と思いますが、
先日亡くなられた原田芳雄さんも、シブめの印象で結構好きだったのですが、残念なことです。
元X JAPANのTAIJIさんについては、完全に寝耳に水というか。
芦田豊雄監督もいつの間にか亡くなられてたんですね。3月にやっていたジブリ特集番組で名前を聞いた覚えがあります。
やはり、1か月以上前になりますが、川上とも子さんが亡くなられたのが、印象強いですね。
41という若さで亡くなってしまわれたのが、本当に残念でなりません。
この場を借りてご冥福をお祈りいたします。

書き終わってみれば、なぜか訃報ネタの方が長くなってしまった。
ミッチーが結婚って、めでたいネタのはずだったのになぁ。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
バーコード