忍者ブログ
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先ほどまでラジオ日本のustream実況聞いてました。
箱根駅伝の予選会です!!

ちなみに、予選会ノーサンキューのシードは以下の通り。
 早稲田大学
 東洋大学
 駒沢大学
 東海大学
 明治大学
 中央大学
 拓殖大学
 日本体育大学
 青山学院大学
 国学院大学

んでもって、先ほど発表された予選会の結果です。
まず、タイムだけで決定される上位6校。
 上武大学
 山梨学院大学
 国士舘大学
 東京農業大学
 神奈川大学
 帝京大学

そして、インカレポイントなるよく分からないものを加味して決まる7位以下、
 城西大学
 中央学院大学
 順天堂大学

残念ながら、予選落ちとなってしまうのは……
 法政大学
 日本大学
 専修大学
 亜細亜大学
 大東文化大学
 流通経済大学

日大が佐藤とベンジャミンがすごく頑張ってたんだけど、それでも落ちたってことは、それ以外がよほど……いや、何も言うまい。
こういう時って、学連選抜に2人とも出られるのかなぁ? 1校につき1人ていう制限はないと思いたいんだけど。
やっぱり、学連選抜にビリになって欲しくないし。だって、「選抜」だよ?
まぁ、なんにしろ、中央学院大学が今年も出場決まって良かったです。

今回視聴していたustream中継なんですが、音声だけの中継にも関わらず、最終的には2300人もの人が見ていたようです。スタート時は1300人ぐらいだけど、じわじわ増えました。
これで予選会の順位は分かったけれど、せっかくなので15時頃にやるテレビ放送もチェックしよう。そうしよう。
やっぱり、走るところ見たいもんね~。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
バーコード