忍者ブログ
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日の昼間にやっていた、「大岡越前」「切り捨て御免」を見てみました。
大岡越前は子供の頃に見ていたので、懐かしい感じがしたのですが、切り捨て御免は初めて見ました。
……で。

切り捨て御免は、かなり妖しくエロい!
結構、シモなところをギリギリに演じてる感じです。
これって、元々はどの時間帯に放送されてたんだろう?
っていうか、警護対象の公家の姫さんと、ねんごろになるのはいいのか?

大岡越前は、伊織と志保さんの話だったんだけど。
伊織先生! アンタ医者にしては腕がたちすぎですよ!
とはいえ、今見ると、伊織先生のツンツンデレぶりに笑いがこみ上げる……。
そうか、大岡越前の人気があったのはこういうことだったのか!

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
バーコード