忍者ブログ
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ読もうかな、後でもいいかな。
そんな感じに放置していた「シルバーレイン・アーリーデイズ」をようやく手に取りました。

ぶっ通しで2時間半。まぁ、文庫本3冊サイズなので、こんなもんでしょう。
……昔に比べて、読むスピードが長くなったような気はするんですが。まぁ、気にしない。
若干、場面転換というか、白昼夢というか、わかりにくい世界の飛び方があったりして、やや苦労。
読み手の年齢に合わせてなのか、昔に比べて、描写分かりにくくなってませんか?

ちなみに、読もうと思いつつ、放置しているものはあと2シリーズありまして……。
ぶっちゃけた話、「空の境界」「Fate/Zero」なんですが、どうにも読み始める勇気が。
「空の境界」については映画を全部見たし、「Fate/Zero」は今期始まったので、別に読まなくてもいいかな、なんて思いつつ、やっぱり気になっているわけで。
まぁ、また、そのうち。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
バーコード